ほっほっほんて♪

メイプルストーリーぽぷらサーバーのホーンテイルPT。



お知らせ

<年末調整>
水曜ホンテの優先メンバー年末調整を行います。
優先メンバー(現在入っている人を含む)の希望をとります。
・優先メンバー更新(現在も優先メンバーで引き続き希望する)
・新規で優先メンバー希望(今は優先メンバーではない)

方法はフォームのみです。
メイポ内でのチャット等では受け付けません。

新規の人のみのフォームではないので、ご注意ください。
受付は12月31日23時までとします。
受付期間終了後も空きがある場合は、引き続き募集をします。

優先メンバー選考基準
①現在(12/24現在)の優先メンバーの更新
②ヘルプで来たことのある人(参加数・p順)
③フォーム上の参加頻度
④先着順
①・②・③・④の順で選考します。

フォーム記入上の注意
・キャラクター名は正確に記入してください。
正確でない場合、確認がとれません。
みちゃを知ってるから、適当でいいやーというのはやめてください。

・レベルは記入現在のレベルを入れてください。

以上、読んだ方は優先メンバー希望フォームへ↓↓
優先メンバー希望フォーム


<次回ホンテ>
次回のホンテは1月7日に行います。
参加希望記事は1月1日前後に出す予定です。
みんなの都合次第では中止になるかもしれませんが。。。


<最後に>
今年のホンテは12月24日で終わりました。
今年一年ありがとうございましたw
2008年は本当にいい仲間に出会えたなーと嬉しく思っています♪

また新年にお会いしましょうw
来年もみなさまにとって、よい年でありますように・・・
残りわずかとなりましたが、お元気でお過ごしください。


« 第30(30-2)回ホンテ予定|Top|第29(29-2)回ホンテ結果 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontept.blog25.fc2.com/tb.php/103-749a34b2

Top

HOME

Total:
Online:

みちゃ

Author:みちゃ
初めての方はサイトについてを
必ずお読みください。

QRコード

