ほっほっほんて♪

メイプルストーリーぽぷらサーバーのホーンテイルPT。

スポンサーサイト


突然でごめんなさい。

本日(3月18日)のホンテを中止させてください;:
ちょっとリアで事情がありまして。。。
PCの前にずっといられる環境でなくなってしまったので、、本当にごめんなさい;
代理を立てればいいのですが、人数もそんなにおおくなくて。。。

2戦目もビショ不足になってしまうため。。。。
本当勝手でもうしわけないです;;;


==========================
4月からのこと
仕事の勤務体制の変化により、
水曜日が会議日になってしまいました。
1戦目は神様に私の代わりをやってもらうのですが。。(4月15日~)
2戦目はどうしようかなーと考え中です。
代理主催をやってくれる方がいれば一番いいのですが。。。
「ちょっと勝手なんじゃない?」という人もいるかもしれませんが
やっぱ、メイポよりリアのが大事ですし、、
私も社会人!仕事を優先しないといけないので。。
いろいろ考えさせてください><
もし、2戦目の主催代理やってもいいよって人がいたら教えてください。
スポンサーサイト

« 第37(37-2)回ホンテ予定|Top|第37回ホンテ予定 »

コメント

今日の2戦目、もしBISが全員参加したらですが、
ちち子(DK)→ゆうりぅでなんとかできません?

まぁ皆告知みちゃってるので、全員集まるかは難しいと思いますが

当日になってからの中止が多いんでちょっと要望
基本的には前日の夜に見てあるんだなって思ってそのまま帰宅する人が多いと思う
主催がこれなかったとしても順番にでもいいしできる人が代わりを務めれば頑張って帰ってないのかよって思うこともすくなくなるはず
あいうえお順でもいいし基本的に俺は参加なので俺でよければやります
またこれだけのメンバーがいれば当日に助っ人を集めることもできると思うのでそういう人が多めに必要な場合は中止、もしくはその人たち含めた抽選にするなどの方向で考えてみませんか?
最近は水曜しかインすることもないので(・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontept.blog25.fc2.com/tb.php/127-31649df7

Top

HOME

Total:
Online:

みちゃ

Author:みちゃ
初めての方はサイトについてを
必ずお読みください。

QRコード

