ほっほっほんて♪

メイプルストーリーぽぷらサーバーのホーンテイルPT。



第44(44-2)回ホンテ予定

1戦目はMICHAは出られないので、、、代理をお願いします;
代理がたたなかった場合1戦目は中止になります;
代理やってもいいよーと言う人は、一言よろしくお願いします

<相談>
MICHAは仕事の都合上20時までに帰ってくることが難しくなりました。
なので、1戦目のみこのまま引き継いでくれる人はいないかな・・・と思っています。
無責任!と言われればそれまでなのですが。。。
仕事とかがやっぱり優先になるので・・・・ごめんなさい;:
もし、引き継いでくれる人がいなかった場合
誰か別の人に1戦目の時間を譲るかどうするかなどなど
いろいろ検討していきたいと思っています。
2戦目は帰ってこれるので今のままで大丈夫です!


ホンテの卵について 
現在参加数は十分だけど、参加キャラは卵が3つ付いてるという人が数名います。
サブキャラで卵を取得することも可能です。
ただし、その場合取得したいキャラの職業の空きがあることが前提です。
サブキャラで卵を取得したい方がいらっしゃいましたら
参加希望書き込みの際に一言お願いします。
複数名重なった場合、獲得ポイントの上の方から優先します。


<ホンテ予定>
次回は6月3日(水)に行います。
20:00までにリプレ倉庫前に集合をしてください。
2戦目の集合時間は再起を済ませ22:30です。
遅刻は厳禁です!
やむを得ず遅刻をしてしまう場合は、事前に連絡をください。

お手数ですが、参加の場合も不参加の場合も
こちらの記事にコメントをお願いします。
コメントの際は、下記の項目をコピー&ペーストして記入してください。
【名前】
【職業】
【レベル】
【ネックレスの有無】
【卵の数】
【1回目参加】
【2回目参加】


締め切りは6月1日の23:00です。
固定の方でコメントがない場合は不参加と見なしますので、ご理解ください。

※条件を満たしている参加希望者で、迷惑をかけるかも知れない人
反対意見の多かった人は、お断りをする場合があります。
ご了承ください。
なんで入ってないんだろう?と思った場合は聞いてくださいね

« 第44回ホンテについて|Top|第43(43-2)回ホンテ予定 »

コメント

【名前】lあさ公l
【職業】聖
【レベル】200
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3
【1回目参加】×
【2回目参加】×

前回はやはりパソコンが耐えれなかったようです;
パソコンに詳しい人に不具合の原因を見てもらったらグラフィックボードのバージョンが低いためブルースクリーンになってしまうという事でした。
ですが東芝のパソコンはメーカーが提供している更新モジュールを使わないとアップデートできないっぽいのですがパソコンが古いためか今はもうそのサポートがされていないようです。
なのでパソコンを買い替えない限りはこの症状は解決できそうにないので買い替えが出来る日までホンテには参加できそうにありません;;
いつ頃買い替えするか分かりませんがその時はまたよろしくお願いします。
今までありがとうございました。

【名前】みるくあじ・パトリシアc
【職業】BS・NL
【レベル】171・168
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3
【1回目参加】○ どっちでもOK
【2回目参加】×

【名前】卍光moon龍卍
【職業】DK
【レベル】179
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3
【1回目参加】○
【2回目参加】×

【名前】流行通
【職業】DK
【レベル】180
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3
【1回目参加】○
【2回目参加】×

【名前】無限の海賊王
【職業】バイパー
【レベル】175
【ネックレスの有無】有
【卵の数】0
【1回目参加】○
【2回目参加】×
空きあればよろしくお願いしますー

【名前】困ったたん
【職業】bs
【レベル】今のとこ138
【ネックレスの有無】x
【卵の数】x
【1回目参加】多分O
【2回目参加】O
今のところ参加できそうですがいけなかったら連絡します
りざはMAXです

【名前】AMDMAN
【職業】DK
【レベル】163
【ネックレスの有無】○
【卵の数】0
【1回目参加】○
【2回目参加】○
空きあればよろしくです

【名前】ゆうりぅ ちち子様
【職業】BIS DK
【レベル】170 148
【ネックレスの有無】有 有
【卵の数】3 3
【1回目参加】△ ○
【2回目参加】△ ○
BIS1/DK2参加可能です!
おねがいします

【名前】おきあみ三世
【職業】DK
【レベル】193
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3
【1回目参加】○
【2回目参加】○

【名前】空琉莉
【職業】DK
【レベル】162
【ネックレスの有無】有
【卵の数】0
【1回目参加】○
【2回目参加】○
よろしくお願いします。

【名前】けうぃ
【職業】ビショ
【レベル】198
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3
【1回目参加】×
【2回目参加】○
ド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ

【名前】 ハンニーナ
【職業】 DK
【レベル】 162
【ネックレスの有無】 あり
【卵の数】 1
【1回目参加】 △
【2回目参加】 △

前回は山場にも入らないところで落ちてしまって申し訳ない。
最新のパッチ以来、Vista落ちは修正されたけれど、
XPでかえって落ちる場合が増えたという話を聞きます。
自分も落ちるPCのようなので、参加を控えたいです。
DKの人数が足りない場合だけ入れてください。

【名前】爻crcula爻
【職業】弓
【レベル】182
【ネックレスの有無】有
【卵の数】1つ
【1回目参加】×
【2回目参加】○
卵個数間違えてた^^;

【名前】みゆ太郎
【職業】弓
【レベル】200
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3
【ホンテドロ自職MBの有無】○
【1回目参加】×
【2回目参加】○
【希望の配置があれば】
まかせます。

【名前】ウソップ
【職業】なげ
【レベル】192になってるかな????
【ネックレスの有無】あり
【卵の数】3個
【1回目参加】○
【2回目参加×
よろしくお願いします。

【名前】くるみ・のえ
【職業】パラ・ビショ
【レベル】186・188
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3・2
【1回目参加】○
【2回目参加】○
1戦のみの開催時は聖で採用お願いします(「・ω・)「

【名前】 whokunn
【職業】 殴る人
【レベル】 148
【ネックレスの有無】 有
【卵の数】 0 (日曜日にもらったのにクエ忘れてて消滅;;ほしいです(><)
【1回目参加】 ○
【2回目参加】 空きあれば○
HP厳しいですが、主催だれもいなければやります。
できれば、ビショ2のptがうれしいです(><)

【名前】ギュウさん・ギューさん
【職業】英雄・DK
【レベル】170・156
【ネックレスの有無】〇
【卵の数】2・0
【1回目参加】〇
【2回目参加】〇
そろそろ卵2個目はいただけないのかな?

【名前】森っちぃ
【職業】しゃどー
【レベル】173
【ネックレスの有無】○
【卵の数】1
【1回目参加】○
【2回目参加】○
前回は卵ありでしたw頑張ります><

【名前】エルKind
【職業】氷魔
【レベル】200
【ネックレスの有無】有
【卵の数】2
【1回目参加】×
【2回目参加】○
今回は生き残りたいなぁ・3・

【名前】NEW紳士天使
【職業】BS
【レベル】163
【ネックレスの有無】有
【卵の数】0
【1回目参加】○
【2回目参加】空きがあったら○
よろしくお願いします

【名前】回線
【職業】ボウマスター
【レベル】190
【ネックレスの有無】有
【卵の数】2
【1回目参加】○
【2回目参加】×

【名前】oolめろんloo
【職業】ゆみ~
【レベル】179
【ネックレスの有無】ある
【卵の数】3コ
【1回目参加】×
【2回目参加】○
(◆'∀`艸){ヨロシクオネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

【名前】xv麻茄vx,oまなchan
【職業】聖、聖
【レベル】200.129
【ネックレスの有無】有
【卵の数】3,0
【1回目参加】〇
【2回目参加】〇

【名前】堕魔導師
【職業】BS
【レベル】200
【ネックレスの有無】有
【卵の数】3
【1回目参加】○
【2回目参加】○
カキコ遅くなりまして、すいません;;

【名前】ざらs
【職業】きりs
【レベル】191
【ネックレスの有無】〇
【卵の数】〇
【1回目参加】〇
【2回目参加】〇
遅くなってサーセン;w;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontept.blog25.fc2.com/tb.php/144-3d1568f6

Top

HOME

Total:
Online:

みちゃ

Author:みちゃ
初めての方はサイトについてを
必ずお読みください。

QRコード

