ほっほっほんて♪

メイプルストーリーぽぷらサーバーのホーンテイルPT。



第44(44-2)回ホンテ予定

1戦目はMICHAは出られないので、、、代理をお願いします;
代理がたたなかった場合1戦目は中止になります;
代理やってもいいよーと言う人は、一言よろしくお願いします

<相談>
MICHAは仕事の都合上20時までに帰ってくることが難しくなりました。
なので、1戦目のみこのまま引き継いでくれる人はいないかな・・・と思っています。
無責任!と言われればそれまでなのですが。。。
仕事とかがやっぱり優先になるので・・・・ごめんなさい;:
もし、引き継いでくれる人がいなかった場合
誰か別の人に1戦目の時間を譲るかどうするかなどなど
いろいろ検討していきたいと思っています。
2戦目は帰ってこれるので今のままで大丈夫です!


ホンテの卵について 
現在参加数は十分だけど、参加キャラは卵が3つ付いてるという人が数名います。
サブキャラで卵を取得することも可能です。
ただし、その場合取得したいキャラの職業の空きがあることが前提です。
サブキャラで卵を取得したい方がいらっしゃいましたら
参加希望書き込みの際に一言お願いします。
複数名重なった場合、獲得ポイントの上の方から優先します。


<ホンテ予定>
次回は6月10日(水)に行います。
20:00までにリプレ倉庫前に集合をしてください。
2戦目の集合時間は再起を済ませ22:30です。
遅刻は厳禁です!
やむを得ず遅刻をしてしまう場合は、事前に連絡をください。

お手数ですが、参加の場合も不参加の場合も
こちらの記事にコメントをお願いします。
コメントの際は、下記の項目をコピー&ペーストして記入してください。
【名前】
【職業】
【レベル】
【ネックレスの有無】
【卵の数】
【1回目参加】
【2回目参加】


締め切りは6月8日の23:00です。
固定の方でコメントがない場合は不参加と見なしますので、ご理解ください。

※条件を満たしている参加希望者で、迷惑をかけるかも知れない人
反対意見の多かった人は、お断りをする場合があります。
ご了承ください。
なんで入ってないんだろう?と思った場合は聞いてくださいね

1戦目
主催・主催代理不在、参加者不足の為中止



2戦目参加決定者

ダークナイト終了
メンズ肌水 おきあみ三世 卍光moon龍卍 AMDMAN 空琉莉  

ビショップ終了
oまなchan 堕魔導士 けうぃ ゆうりぅ 困ったたん 魔法使いaa NEW紳士天使
        
近距離終了
神器唯我独尊 エルkind ギュ-さん xキラ姫x モンタキチ xHolyGraiLx whokunn 孤独な影
                   
遠距離終了
ちゃきりぃ 爻crcula爻 oolめろんloo OoゆこoO パトリシアc 水泳人 

ボウマスター終了
ICEキューブ みゆ太郎
 
シャドー終了
ザラさん 森っちぃ

現在30名(定員30名)

« 第44-2回ホンテ結果|Top|第44回ホンテについて »

コメント

【名前】孤独な影
【職業】英雄
【レベル】182
【ネックレスの有無】有
【卵の数】1
【1回目参加】○
【2回目参加】○
初めまして。ハンニーナさんの紹介で来ました。空きがありましたらよろしくお願いします。

【名前】流行通
【職業】DK
【レベル】180
【ネックレスの有無】有
【卵の数】3
【1回目参加】○
【2回目参加】×

【名前】空琉莉
【職業】DK
【レベル】164
【ネックレスの有無】有
【卵の数】0
【1回目参加】○
【2回目参加】○
よろしくお願いします。

【名前】堕魔導師
【職業】聖魔
【レベル】200
【ネックレスの有無】有
【卵の数】3
【1回目参加】○
【2回目参加】○
宜しくお願いします。

【名前】無限の海賊王
【職業】バイパー
【レベル】176(予定)
【ネックレスの有無】有
【卵の数】0
【1回目参加】○
【2回目参加】○
空きがあれば、
よろしくお願いしますー

【名前】ICEキューブ
【職業】弓
【レベル】198
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3
【ホンテドロ自職MBの有無】○
【1回目参加】○
【2回目参加】○
【希望の配置があれば】
宜しくお願いします!

【名前】ゆうりぅ ちち子様
【職業】BIS DK
【レベル】170 148
【ネックレスの有無】○ ○
【卵の数】3 3
【1回目参加】△ ○
【2回目参加】△ ○
いつもどおりBIS1回、DK2回です。
よろしくお願いします><

【名前】回線
【職業】ボウマスター
【レベル】190
【ネックレスの有無】有
【卵の数】2
【1回目参加】○
【2回目参加】×

【名前】xHolygraiLx xRedSoiLx
【職業】HR 拳
【レベル】164 138
【ネックレスの有無】○ ○
【卵の数】2,0
【1回目参加】○
【2回目参加】○
拳さんいそうだしHRで参加になるかな?

【名前】けうぃ
【職業】ビショ
【レベル】199かな
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3
【1回目参加】×
【2回目参加】○
ド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ

【名前】ざらs
【職業】kり
【レベル】191
【ネックレスの有無】〇
【卵の数】〇
【1回目参加】〇
【2回目参加】〇

【名前】wow聖wow
【職業】聖魔
【レベル】156
【ネックレスの有無】無
【卵の数】0
【1回目参加】○
【2回目参加】x
初参加ですが、空きがあればよろしくおねがいします><;

【名前】ギュウさん・ギューさん
【職業】ヒーロー・DK
【レベル】171・156
【ネックレスの有無】〇・〇
【卵の数】2・0
【1回目参加】〇
【2回目参加】〇
宜しくお願いします

【名前】困ったたん
【職業】bs
【レベル】140
【ネックレスの有無】x
【卵の数】x
【1回目参加】多分O
【2回目参加】O

@紹介
【名前】OoゆこoO
【職業】弓
【レベル】164
【ネックレスの有無】x
【卵の数】x
【1回目参加】x
【2回目参加】O
ネックレス取得希望です

【名前】AMDMAN
【職業】DK
【レベル】163
【ネックレスの有無】○
【卵の数】0
【1回目参加】○
【2回目参加】○
空きあればよろしくです。

【名前】 whokunn
【職業】 拳
【レベル】 150
【ネックレスの有無】 有
【卵の数】 2  希望
【1回目参加】 △(間に合わないかも)間に合えば参加します;;15分ほど遅くなりますが;;
【2回目参加】 ○

今週は無理ですが、来週からならば、1戦目主催代理します。

【名前】魔法使いaa
【職業】ビショップ
【レベル】171
【ネックレスの有無】×
【卵の数】0
【1回目参加】○
【2回目参加】○
空きがありましたら、お願いいたします。

【名前】メンズ肌水
【職業】DK
【レベル】177
【ネックレスの有無】〇
【卵の数】3
【1回目参加】〇
【2回目参加】〇
よほど遅くならないかぎり参加します。
よろしくです^^

【名前】NEW紳士天使
【職業】BS
【レベル】162
【ネックレスの有無】○
【卵の数】0
【1回目参加】○
【2回目参加】○
よろしくお願います

ビスタ落ちが激しく、とても戦力とかになれそうにありません;;
ビスタ落ちが改善されるまで、とうぶんお休みさせて下さい。

参加できるようになった時には、また空きがあったらヨロシクです。
皆様・・・ご迷惑お掛けします><

【名前】みるくあじ・パトリシアc
【職業】BS・NL
【レベル】173・169
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3
【1回目参加】○ できたら投げでお願いします><
【2回目参加】○

【名前】卍光moon龍卍
【職業】DK
【レベル】180
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3
【1回目参加】○ 仕事で間に合ったら><;
【2回目参加】○

今回は2回とも参加できますので
宜しくお願いします♪

【名前】 ハンニーナ
【職業】 DK
【レベル】 162
【ネックレスの有無】 あり
【卵の数】 1
【1回目参加】 △
【2回目参加】 △

どうも前のパッチ以来、具合が悪くて
ホンテ中に落ちる可能性大なので
DK不足のときのみ参加でお願いします。

【名前】おきあみ三世
【職業】DK
【レベル】193
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3
【1回目参加】○
【2回目参加】○

すいませんがこの日の都合が悪くなったので参加希望のチャンセルおねがいします;

【名前】爻crcula爻
【職業】弓
【レベル】182
【ネックレスの有無】有り
【卵の数】1つ
【1回目参加】×
【2回目参加】○

【名前】みゆ太郎
【職業】弓
【レベル】200
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3
【ホンテドロ自職MBの有無】○
【1回目参加】×
【2回目参加】○
【希望の配置があれば】
まかせます。

【名前】ウソップ
【職業】なげ
【レベル】192
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3個
【1回目参加】○
【2回目参加】×
よろしくおねがいします。

【名前】森っちぃ
【職業】しゃどー
【レベル】173
【ネックレスの有無】有
【卵の数】1
【1回目参加】○
【2回目参加】○
頑張りますw( `・ω・´)ノヨロシクーですw

【名前】エルKind
【職業】氷魔
【レベル】200
【ネックレスの有無】有
【卵の数】2
【1回目参加】×
【2回目参加】○
<(_ _)>よろしくお願いします

【名前】oolめろんloo
【職業】ゆみ~
【レベル】180
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3コ
【1回目参加】×
【2回目参加】○
(◆'∀`艸){ヨロシクオネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

【名前】xv麻茄vx、oまなchan
【職業】聖、聖
【レベル】200,137
【ネックレスの有無】有
【卵の数】3,0
【1回目参加】〇
【2回目参加】〇

すみません、仕事の都合上
今回もオヤスミでお願いします><。

何度もすいませんが予定ずらせたので参加できるなら参加します;
何回もすいません・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontept.blog25.fc2.com/tb.php/146-7e0d6025

Top

HOME

Total:
Online:

みちゃ

Author:みちゃ
初めての方はサイトについてを
必ずお読みください。

QRコード

