ほっほっほんて♪

メイプルストーリーぽぷらサーバーのホーンテイルPT。



今後のホンテについて

前々から言っていた通り、MICHAの1戦目主催が難しくなりました。
1戦目の引継ぎを募ったところ、やってもいいという声がありました。
何人がいたのですが、参加状況・レベル・安定・その他主催の条件(前に述べました)を考え
ゆうりぅ(ちち子様)に引継ぎをお願いしようと思います。

1・2戦目とも7月1日は移行期間としてお休みをします。
次回のホンテは何事もなければ7月7日予定です。
1戦目のブログも変わります。水曜までにURLをUPしますので、ご覧ください。

2戦目の主催はMICHAで今ご覧になっているブログで引き続き予定・連絡等を行います。
ルールの修正も水曜日までにUPしますので、暫くお待ちください。


                                MICHA

« 第47回 ホンテ予定|Top|第46(46-2)回ホンテ予定 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontept.blog25.fc2.com/tb.php/151-c018daa3

Top

HOME

Total:
Online:

みちゃ

Author:みちゃ
初めての方はサイトについてを
必ずお読みください。

QRコード

