ほっほっほんて♪

メイプルストーリーぽぷらサーバーのホーンテイルPT。



第60回ホンテ予定

<お知らせ>
やっとできる!と思ったら、次は人不足・・・
祝日だから忙しいのかしら。
なので、今回も中止です。。。。
次回は1月6日!
皆様よいお年をお迎えください。









<ホンテ予定>
次回は
12月23日(水)に行います。
22:30までにリプレ倉庫前に集合をしてください。
遅刻は厳禁です!
集合後洞窟には入らず洞窟前で待機していてください。
やむを得ず遅刻をしてしまう場合は、事前に連絡をください。
洞窟内待機の方はあらかじめ連絡をください。

参加希望の方はこちらの記事にコメントをお願いします。
コメントの際は、下記の項目をコピー&ペーストして記入してください。
【名前】
【職業】
【レベル】
【ネックレスの有無】
【卵の数】
【MH】 ※スキルレベルを記入してください
【参加の可否】
【卵希望】 ※卵p30p以上たまりましたら記入してください
【卵希望キャラクター名】


締め切りは12月21日の23:00です。

※条件を満たしている参加希望者で、迷惑をかけるかも知れない人
反対意見の多かった人は、お断りをする場合があります。
ご了承ください。
なんで入ってないんだろう?と思った場合は聞いてくださいね

参加予定者


ダークナイト
空琉莉 おきあみ三世 AMDMAN
 
ビショップ
墜魔導師 けうぃ あーこぽん yuyuyun 
           
近距離
エルティア xHolyGraiLx xRedSoiLx ルッチo qクランp

遠距離
シマウマの頭 pまなちゃんq
         
弓職
ちゃきりぃ oolめろんloo 今日まで ICEキューブ
  
シャドー
ザラさん

現在17名(定員30or24名)

« おしらせ|Top|ごめんなさい・・・ »

コメント

【名前】oolめろんloo
【職業】ゆみー
【レベル】190
【ネックレスの有無】ある~
【卵の数】3コ
【MH】30
【参加の可否】○
【卵希望】○
【卵希望キャラクター名】めろめろん彡(投)
(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

【名前】今日まで
【職業】ゆみ
【レベル】164
【ネックレスの有無】O
【卵の数】2
【MH】 20※スキルレベルを記入してください
【参加の可否】O
【卵希望】 もらえるなら聖で※卵p30p以上たまりましたら記入してください
【卵希望キャラクター名】困ったたん
1回目あるなら弓で卵もらうんでこっちでももらえるなら聖でいきます
1回目なければ聖で参加かな

【名前】堕魔導師/xo紅焔ox
【職業】BS/HR
【レベル】200/180
【ネックレスの有無】有/有
【卵の数】3/3
【MH】 30/29
【参加の可否】○
【卵希望】 ※卵p30p以上たまりましたら記入してください
【卵希望キャラクター名】
宜しくお願いします。

【名前】エルティア
【職業】バイパー
【レベル】187
【ネックレスの有無】有
【卵の数】1
【MH】 29
【参加の可否】参加
【卵希望】 希望します
【卵希望キャラクター名】エルティア
よろしくお願いします♪

【名前】xHolyGraiLx
【職業】ヒーロー
【レベル】200
【ネックレスの有無】o
【卵の数】3
【MH】 30 ※スキルレベルを記入してください
【参加の可否】o
【卵希望】  ※卵p30p以上たまりましたら記入してください
【卵希望キャラクター名】

代理
【名前】xRedSoiLx
【職業】バイパー
【レベル】142
【ネックレスの有無】o
【卵の数】0
【MH】 ※スキルレベルを記入してください
【参加の可否】
【卵希望】 ※卵p30p以上たまりましたら記入してください
【卵希望キャラクター名】

【名前】メンズ肌水/シマウマの頭
【職業】DK/NL
【レベル】188/169
【ネックレスの有無】〇/〇
【卵の数】3/3
【MH】 30/29
【参加の可否】〇
【卵希望】 
【卵希望キャラクター名】
よろしくお願いします。

【名前】空琉莉
【職業】DK
【レベル】200
【ネックレスの有無】有
【卵の数】1
【MH】 30
【参加の可否】○
【卵希望】 ○
【卵希望キャラクター名】空琉莉
お仕事お疲れ様です!

【名前】まいちょ qクランp
【職業】NL ヒロ
【レベル】199 164
【ネックレスの有無】ある ある
【卵の数】3 2
【MH】30 15
【参加の可否】
【卵希望】 
【卵希望キャラクター名】qクランp
前日のゆっへのとこがあるかわからないので
またややこしですが
なければマイチョであった場合はクランで参加希望です




【名前】ルッチo るるっちぃo
【職業】ヒロ  dk
【レベル】189  123
【ネックレスの有無】ある  ない
【卵の数】3  0
【MH】29
【参加の可否】
【卵希望】
【卵希望キャラクター名】るるっちぃo

dkもいますよー。
ちょっとずつ成長中です。

【名前】けうぃ
【職業】ビショ
【レベル】200
【ネックレスの有無】○
【卵の数】1
【MH】30
【参加の可否】○
【卵希望】○
【卵希望キャラクター名】けうぃ

【名前】oちょりすo
【職業】弓
【レベル】163
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3
【MH】29
【参加の可否】○
【卵希望】 ※卵p30p以上たまりましたら記入してください
【卵希望キャラクター名】
どちらでも行けます^^
ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

【名前】おきあみ三世
【職業】DK
【レベル】198
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3
【MH】 30
【参加の可否】○
【卵希望】 -
【卵希望キャラクター名】-

【名前】pまなちゃんq
【職業】NL
【レベル】200
【ネックレスの有無】有
【卵の数】3
【MH】 30
【参加の可否】〇
【卵希望】 〇
【卵希望キャラクター名】pまなちゃんq

【名前】ICEキューブ
【職業】弓
【レベル】200
【ネックレスの有無】○
【卵の数】3
【MH】30
【参加の可否】○
【卵希望】 ※卵p30p以上たまりましたら記入してください
【卵希望キャラクター名】
代理カキコです。

【名前】ざらs
【職業】きり
【レベル】194
【ネックレスの有無】〇
【卵の数】3個
【MH】 30
【参加の可否】〇
【卵希望】 ×
【卵希望キャラクター名】×

【名前】AMDMAN
【職業】DK
【レベル】173
【ネックレスの有無】○
【卵の数】2
【MH】 30
【参加の可否】○
【卵希望】 希望
【卵希望キャラクター名】AMDMAN
書き込み遅くなりました 空きがあればよろしくです

【名前】あーこぽん
【職業】聖魔
【レベル】188
【ネックレスの有無】有
【卵の数】0
【MH】29
【参加の可否】カキコ遅くなって申し訳ないです。空きがありましたらお願いしますm(_ _)m
【卵希望】 ※卵p30p以上たまりましたら記入してください
【卵希望キャラクター名】

【名前】yuyuyun/yuyuchin
【職業】BS/DK
【レベル】198/173
【ネックレスの有無】有/有
【卵の数】0個/1個
【MH】 ※スキルレベルを記入してください
【参加の可否】○
【卵希望】 ※卵p30p以上たまりましたら記入してください
【卵希望キャラクター名】
カキコ遅くなりました;;空きあればよろです(*´д`*)

【名前】まどまま
【職業】DK
【レベル】190
【ネックレスの有無】有
【卵の数】3
【MH】30
【参加の可否】○
【卵希望】 ※卵p30p以上たまりましたら記入してください
【卵希望キャラクター名】
書き込み遅くなってごめんなさい;
今予定わかりました
でも中止かな?

【名前】 爻crcula爻/爻CRITICA爻
【職業】 弓/聖
【レベル】 190/144
【ネックレスの有無】 有/無
【卵の数】 3/0
【MH】 29/0
【参加の可否】 ○/○
【卵希望】 ○
【卵希望キャラクター名】 爻CRITICA爻
書き込み遅くなりました><
どちらでも参加出来ますので
空きがありましたらよろしくお願いします;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontept.blog25.fc2.com/tb.php/196-44352dd8

Top

HOME

Total:
Online:

みちゃ

Author:みちゃ
初めての方はサイトについてを
必ずお読みください。

QRコード

